スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TNT Black Francie

041228_1359~01.jpg041228_1406~02.jpg041228_1406~03.jpg

だあ~いすきフランシー!!
ということで、ここのところフランシーに魂をすっかり奪われている私なのですが、すっかり奪われているのは魂だけではなくて財布の中身もなのでした。(……)
そんなこんなで変な勢いがついて、実は3人目のフランシーもドサクサ紛れにお迎えしていたのでした。こんなことで大人パワー全開でどうするのだろう私……

その存在を知ったときからMY憧れNO.1だった、ブラックフランシーです。
早い話がフランシーの色が黒いバージョンなのですが、発売された数が少ないそうなのです。
ブラックフランシーは1967年と1968年に販売されていたようなのですが、この子はさらっさらの赤毛なので、どうやら1967年に販売された1stの子のようです。
2ndの子はブルネットでもっとウェーブがかかった髪のようです。
リプロダクトのブラックフランシーは2ndに似せてあるのかな?と思います。

なんかもう……ブラックフランシーって、きっとかわいいんだろうなあ~と思っていたんですが、実物をいざ手にとって対面すると、なんかもう……
この人のあまりのかわいさかっこよさに、見つめてはくねくね身悶えする幸せな毎日です。
実はこの子にはところどころグリーンがあったり、左足を骨折していたりするんですけど、そんな難はまるで気になりませんっていうかだってもうなんてったってかわいすぎて~~(←つける薬が無い)
裸で我が家にやってきたのですが、今は1970年頃のアウトフィット、Pony Coatを着てもらってます。
これがまた、に、似合うゥ~~(くねくね)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。