スポンサーサイト


大量の芝桜を見た

ピンク水色いろいろ

先月末のことになってしまいますが、群馬の実家に帰るついでに芝桜を見てきました。
館林 野鳥の森フラワーガーデン』というところなんですが、春にしか開園しないみたいで、今年の営業はもう終わってしまっているようです。
というか、こんな場所があったなんて、全然知りませんでした。
群馬出身の癖に、まったく群馬に疎いです……

お金払って入場すると(駐車料金も払いました。群馬では、これはわりとまれなことだと思う)、想像していた以上にいちめんのしばざくら&ネモフィラなどなどのお花畑で、とってもきれいでした。
一生分の芝桜を見てしまったかもしれません。

芝桜っていい香りがしますけど、大量になるとカレーみたいなスパイシーな香りなのだということを知りました。
