

ねこのために

全体像ハツカネズミっぽい?上から見ると

正月休みは群馬に帰ろうと思っているのですが、妹が猫と一緒に帰省するようなので、妹の猫と遊ぶためにこんな兵器を仕入れてみました。
ちなみに、実家にももともと猫はいるのですが(通称まぼろしの猫)、私の前にだけは現れない猫で、しかも老猫なので、こういったもので遊ぶといったことはほぼ不可能なのです。
妹の猫はまだ一歳くらい?なので、ちょっとは遊んでくれる……はず……??

振るとカラカラと音がします。
猫の狩猟本能をくすぐれるといいんですが……
というか、私もねずみと帰省する予定なので、あくまでもこちらの兵器ねずみのほうに注意を向けておきたいなという気持ちもあるのでした。
悲しい事故は避けたいわけなのです。
