スポンサーサイト


ごはん入りホットケーキ友の会

ごはん入りホットケーキ友の会公式アイコン

私が大々的に細々と管理しています、ごはん入りホットケーキ友の会』の公式ホームページ内のゲストブックにお寄せいただいたコメントに対して、先ほどお返事させていただきました。
約一年ぶりです。
今年になってから書き込みいただいた記憶のある方、お暇でしたら見てやってください……さい……

もうずっとこんな調子でやってきてまして、コメント、書いていただいた後すぐにチェックさせていただいているはずのですが、何しろ反応が遅くて……すみません、でもおもしろくていつもモニター前で一人大笑いしています(こわい)。これだけで私の反応が伝わってくれたらいいのに、といつも思ってしまいます

このサイトは、私が心から楽しめて、ほんとに作ってよかったと痛感している愛しいサイトであります。
これからもこの調子でずっと続けてゆきたいです。

ていうか、お返事はもう少しまめに出来るよう心がけたいです……
