スポンサーサイト


電話

電話

また新しい絵を描いてみました。
なにやってる3人だか…相変わらずよくわからない状況ですが、なんとなく以前から机が描きたかったので描いてみました。
机のモデルは今の私の机です。
『社長の机』と呼んでます。
なぜなら、もともとは社長さんが使っていた机だからです(またもや貰い物)
でっかくて便利です。
窓の格子模様は新宿で見かけた確か中華料理のお店かなにかの窓の模様を参考にしました。
描いてて面白かったです
