スポンサーサイト


ノエイン もうひとりの君へ

ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第2巻ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第4巻ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第6巻

昨年10月頃から地方局やケーブルテレビ、ネットなどで放映されていたアニメです。
私は本放送は見逃してしまったのですが、お友達に見せてもらって、それはもう大好きになったのでした。
DVDが発売されたりしてるのですが、年末年始に再び放映があるそうです。
キッズステーションにて
12/29(金)~1/3(水)深夜27:00~29:00
上記6日間、毎日4話ずつで全24話を一挙放送!
だそうです。
ご覧になってない方はもったいない!!!ので、視聴可能な環境な方はぜひご覧になってください。

と、宣伝しろとお友達に言われました~~
というか、うーん、全国ネットで放映されないのがほんとにもったいないアニメだと思うのです。
放映中に、彼女から「みろ~~みろ~~」といわれ続けながらも観ずじまいだった甲斐性のない私だったのですが、やっと9月に視聴、なんでもっと早く観なかったのかと大後悔いたしました。
なんだろう、動いているキャラクターがとっても魅力的です。
ストーリーにぐんぐんひき込まれます。
SFな設定が最初難解に思えてどうしようかと思ったりもしましたが途中から何故かわかった気になってしまえるので全く問題なかったです。というか、その設定がおもしろくて、ちょっと自分でも調べたりしてあとをひきました。

見てらっしゃらない方、是非。
