スポンサーサイト


Bliss Express: Illustrating Happiness

海の向こうからきましたウウ~~ン、うまく撮れない~~やっぱりうまく撮れない!!

先月の中旬頃に、私の元にBliss Expressが届きました。
なんだかとっても立派……ますます自分の場違い感がつのる一方で……こんな立派な本に載せてもらっちゃって良かったのか……とかますますオロオロしてしまっていろんなことを考えてしまって床の上で転げまわりたくなりますが、でも、というか、もうこんなふうに本は出来てしまっているので開き直る方向でいこうと思ってます。ヒー

というか、写真が小さいと表紙の放射線がうまく写りません……
もっときれいなのにー!

内容は、他の方のページが物凄く素晴らしい!!!
これに尽きます。
作品中に独特の世界をもってらっしゃる方ばかりで、拝見してると圧倒されてオオオー!となります。
私のページもすごくきれいにしていただいているのですが、何しろ私の絵がまんま載っているので、なんと申し上げてよいのやらです

本の正式な発行は、アメリカとカナダで今年の12月31日となるそうです。
ですが、GUUでは特別価格で先行販売されてます。11月いっぱい?
詳しくはこちらをどうぞ

調べてみたら、Amazonで予約できるみたいです
