

Sweeper

パッケージもかわいい

色がいいなと思ったので買いました。
紙を巻いて床を拭く、お掃除に使うあれです。
他に赤と青があって、見本で置いてあった赤がかわいいなあ~~と品物の前で10分間くらい足が止まり、たまたま赤だけ品物が置いてなかったので「赤はありますか?」とたずねて店員さんにわざわざ奥から持ってきてもらい購入するも、店を出て駅へと歩く道すがら、家の掃除機は黄色だから、黄色のほうが統一感が出て良いかも……と思い直し、店まで戻って黄色に交換していただいたという、なんかいろいろ手数がかかって(おかけして)しまったものなのですが、購入後3週間以上たった今もパッケージから出されずこのままの状態という……
ウウ、イカン。
