スポンサーサイト


BLISS EXPRESS

カナダのGuu Pressさんからもうすぐ出版になる『Bliss Express』というアートブックに参加させていただいてしまいました。
私のページは10ページ、イラスト14点が掲載される模様です。
そしてそれに関連して、10月7日から25日まで、カリフォルニアのGallery NucleusBliss Expressの展示会が開かれます。
私は展示会には3作品出展、プリントを販売予定……と思うんですが、この目で確認できないのがなんとも……(汗)
7日午後7時~11時にはオープニングレセプションが開かれます。
私は残念なんですが出席できません~~
お近くの方はぜひ!
ご旅行などされる予定のある方もゼヒゼヒ!
そして、いったいこちらのギャラリーがどんなふうだか、私に教えてくださーい(日本語で)
