スポンサーサイト


ビルの絵

ビルの絵…

私が部屋に唯一飾っている絵画?です。
額越しなので、どうしても光って写ってしまいます(汗)。
絵画……といっても、ビルの完成予想図だと思うんですが、建築設計事務所にいくつも飾ってあったもののうちのひとつでした。
処分してしまうということで、お気に入りだったこの絵を譲ってもらったのでした。
絵の色調が好きだったこともありますが、なんといっても気に入ったのが、たまらなくレトロなディテールです。

かわいい…女性のスタイルがバービー四角い車

人物の着ている服やら、車の色やら形やら、'60年代?'70年代?的な時代の空気に満ち溢れてる感じが凄く良いのです。
オシャレだー!

このビル、実際に建てられたものなのかどうか私は知らないんですが、建てられてるとしても、まだあるのかどうか……
どなたか、見たことありますか?
