

ちょっとまえのブライスさんたちの様子

041221_1246~02.jpg

去年のディスプレイの様子なんですが、ご覧の通りわりとにぎやかというか……
でも、このブライスさんたちが座っているあたりはまだなんというか、ましなほうといいますか、

041221_1248~02.jpg

すぐそばのその他のお人形さんたちエリアはこんな感じの混沌ぶりでした。
『足の踏み場もない』をずばり体現してみました。
人形たちの不満の声が今にも聞こえてきそうな生々しい臨場感です(いらない)

041221_1250~02.jpg

この、足元に散らかった食玩のディスプレイ(ちゅうか、ただ置いただけ)に問題があるんじゃないかと思いまして、食玩の整理整頓のためにも、このガラス棚のなかに家具の投入を決めたわけです。
家具投入後の現在の様子はまた次回ご報告いたします。
