スポンサーサイト


引っ越しました

ダイニング方面リビング方面

GWは全くどこにも遊びに行かず、ただひたすら引っ越しをしていたのでした。
場所は前いたところからほんの数十メートルしか離れていないところなので、生活環境的には何も変わらないのですが、部屋が変わるとスイッチの位置やらドアノブやら動線やらがすべて変化してしまって、なかなか、いまだにギクシャクした日常生活を送っている状況です。
物もまだ完全には納まるべきところに収まっていないので、なんとなく落ち着かない毎日が続いてます。
これから家具やら物やらを動かしたり新しく買ったり、リフォームしたり、色んな計画がひしめいてます。
忙しいけど、わくわくする楽しみで頭がいっぱいです。

ちなみに目指す部屋は↓この本に近い感じで、でももうすこしキッチュ寄りな感じなのですが(というかチープにならざるを得ないんだけど)

Modern Retro: Living With Mid-Century Modern Style


『Modern Retro』
私があこがれてやまないスタイルがみっしりで、ずいぶん前に購入した本なのですが、今も飽くことなく眺めてはため息をついてます。
