スポンサーサイト


印象バトン…?

多肉コレクション

写真は本文と関係ありません。

うーむ……
お友達のきのちからバトンをいただいたのですが、これ、『印象バトン』ってことでいいんでしょうか???
私はバトンいただくことあんまりないんで(友達が少ないから)、「いいよ~!」なんてドキドキ引き受けてしまったものの、これは……ム、ムズカシイ~~(身もだえ)
語彙がないのが骨身にしみます……

>>回してくれた方の絵の印象

ラインがとても端正で、色や構図…なんというか、絵の佇まいに日本画的な……なんというのでしょう、表面的には整然としているのだけど嵐の前の静けさのような、繊細なバランスを保っているというか……そんな印象を受けます。って、さっそく文章が崩壊してしまいました(涙)
4年位前?何気なくきのちの絵を耽美って評してしまった張本人なんですけど(褒め言葉のつもりだったのですってばー!)、今は『端正』という言葉が、私の語彙の中では一番近いかなあ……と思います。もっと他にふさわしい形容があるかも知れないのですが……いつも言葉が足りなくて申し訳ない!(涙)
ちなみに絵も人も大好きです。

>>周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象
 5つ述べてください。

・雑
・色が…
・構図が…
・アジアンふうみ
・ノスタルジック

下二つは感想でいただいたりすることのなかでも自分的には凄く意外なものなのでした。

>>自分の好きな絵柄
 5つ述べてください。

・かっこいい絵!

というか、これ、凄く悩んだんですが、絵柄とかじゃなくて、見て「オオオ!」ってなる絵が、どんな画風でも好きなんだと思います

>>では反対に苦手な絵柄

おっぱいがそれはもう異様に大きい絵とかそういうの

>>自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル

理想の絵柄、スタイルというものは私はもって無いんだとおもうのです。
以前きのちが、「うまくなりたいというより思ったように描けるようになりたい」みたいなことを書かれてたと思うのだけど、私はまさにそうなりたいと思ってるんだという気がします。
猛烈に遠いですけど……(涙)

>>自分のイラストを好いてくれるてくれる人に叫んでください。

くれるてくれる……

「ウウウありがとうございます!ほんとにありがたいです」

>>そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)

15名……15名??!!
無理ですう~~~(悲鳴)
またバトンをとめてしまうです……スミマセン
