

スリッパで遊ぶねずみ

うちのねずみinスリッパつぶらな瞳のねずみおちつかないねずみ

一日に一回くらい、ねずみ(ジャンガリアンハムスター)をかごから出しておやつをあげたりします。
かごのなかに手を入れると手に乗ってくれるのがたまらなくうれしいです。
おやつを食べ終わった後にあちこち探索して歩いたりするのですが、たまたまそのへんにあったスリッパに入れてみたりしました。
もう、何をしていてもかわいいです。
というか、びみょうに使い込まれたスリッパがうっすらお恥ずかしいです。
ハムスターの寿命がもっと長ければいいのになあ、といつも思います
