スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GPHフランシー

050530_1014~02.jpg050530_1014~01.jpg050530_1012~02.jpg

またまた大好きフランシーをお迎えしてしまいました。
これまた実物を絶対に拝んでみたかった、Francie With Growin' Pretty Hairです。
1970~73年頃に発売された人形です。
ちなみにフランシーはバービーの従妹です。
私が持っているフランシーはこれで4人目になります。
お顔が若干黄色味を帯びてますが、なんとかごまかせる範囲でしょうか。(愛の力)
やっぱりフランシーはかわいいです。
ていうか、なんといっても特筆すべきはこのキバツな髪形だと思うんですけど……
とりあえず、セットしなおしてみたんですが、どうでしょう……??
というか、同居人に見せたら、
「これで正解なの??」
とか言われてしまいました。
そういわれると、グッと言葉に詰まる……

050530_1013~02.jpg

ほんとうは、この後ろの長い髪の部分が伸び縮みするギミックがあるのです。
このフランシーはそれが機能しなくて長いままなんですが、本来は電気のコードが巻き取られるみたいな、あんな感じでひゅるひゅるっと長さを変えられるようなのです。
やってみたかった……

それにしても、この人は着るお洋服を選びます……
何ならしっくりくるんだ???と悩んだ挙句、手持ちの服ではいちばんGPHのデフォルト服に近いと思われる、#1222 Gold Rushを着ていただきました。とはいっても、ラメがハゲハゲで、ゴールドなはずな身ごろ部分がシルバーになっちゃってて、ちょっと……なコンディションなんですが(涙)でもこの髪型にはこの服はお似合いなんじゃないでしょうか。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。