2012年04月

みんなの願いひとつのこころ

みんなの願いひとつのこころ

またまた久しぶりの更新になってしまいました。
年末に「宮沢賢治装丁展」でお世話になりました恵比寿のギャラリーまぁるにて、
東日本大震災被災地支援・チャリティー展(2)みんなの願いひとつのこころ」が開催になります。
期日は2012年5月1日(火)から5月6日(日)までです。
また直前の告知になってしまいました(汗)。

総勢80名の作品の展示ですが、私もひょこっと参加させていただいてます。
すべてポストカードサイズの作品です。
売り上の一部は東日本大震災・津波遺児支援レインボーハウス建設資金に寄付されるそうです。

参加される方々は以下のとおりです。(敬称略)

青山みるく 東 逸子 あずみ虫 姉歯公也 池田あきこ 市居みか 井崎正治
井筒啓之 井筒りつこ 宇野亜喜良 大野隆司 大久保草子 大畑いくの 小倉正巳
奥 勝實 岡田千晶 岡田 里 おちまきこ 加藤龍勇 管野研一 北原明日香
北見 隆 国井 節 国武 将 こうのりうすけ 河野理枝 後藤範行 佐藤敦子
篠崎三朗 下谷ニ助 スカイエマ スガミカ すぎうらよしこ スズキコージ
鈴木敬三 竹内通雅 田沢千草 橘 春香 たなか鮎子 谷口周郎 田村セツコ
タムラフキコ 寺門孝之 なかがわみさこ 中村豪志 中村みつを 那須慶子 
鯰江光二 ナムーラミチヨ 蜷川有紀 野村たかあき 野村直子 長谷川ひとみ 
はせがわゆうじ 浜野史子 原 マスミ 樋口裕子 平澤貴也 深瀬優子 福田真一
舟崎克彦 古内ヨシ 古屋亜見子 松井有希 Matsu★Bockrin まつやまけいこ
丸山ゆき ミズシマシゲル 密田 恵 南 椌椌 ミヤタチカ 森キヲノリ 山口マオ
山下以登 山田心平 山福朱実 山本祥子 山本正子 よしざわようこ 渡邊知樹

豪華すぎる……
ここにまんまと紛れ込んだ自分は勇者だと思います(汗)。

私は装丁展に引き続き、版画にチャレンジしてみました。手色彩してます。
好きな題材でいつもの調子の絵を描きました。

きっと素晴らしい展覧会になると思います。
ぜひぜひ多くの方々にご覧いただきたいです。
